皆さまこんにちは
お昼はとても暑いですね
来週には30℃になる予報なので、熱中症にはお気を付けください
さて今回のブログは、5月のおすすめ『ボンゴレロッソ』をご紹介します
福尾さんに調理していただきました

まずはにんにく、七味唐辛子、白ワインソースと一緒にあさりを蒸します


続いて、パスタを茹でます!

あさりの口が開いたら、パスタの茹で終わりの1分前にトマトソースとアスパラを入れます

パスタとソース・具を一緒に絡めます!


最後にオイルと胡椒などで仕上げたら完成です

ほんのりピリ辛で、どなたでも召し上がっていただきやすいかと思います
粉チーズをかけてもおいしかったです
是非お召し上がりください
ここまでご覧いただきありがとうございます
次回のブログでお会いしましょう
お昼はとても暑いですね
来週には30℃になる予報なので、熱中症にはお気を付けください
さて今回のブログは、5月のおすすめ『ボンゴレロッソ』をご紹介します
福尾さんに調理していただきました
まずはにんにく、七味唐辛子、白ワインソースと一緒にあさりを蒸します


続いて、パスタを茹でます!

あさりの口が開いたら、パスタの茹で終わりの1分前にトマトソースとアスパラを入れます

パスタとソース・具を一緒に絡めます!


最後にオイルと胡椒などで仕上げたら完成です

ほんのりピリ辛で、どなたでも召し上がっていただきやすいかと思います
粉チーズをかけてもおいしかったです
是非お召し上がりください
ここまでご覧いただきありがとうございます
次回のブログでお会いしましょう