皆さまこんにちは

お昼はとても暑いですね
来週には30℃になる予報なので、熱中症にはお気を付けください

さて今回のブログは、5月のおすすめ『ボンゴレロッソ』をご紹介します
福尾さんに調理していただきました

まずはにんにく、七味唐辛子、白ワインソースと一緒にあさりを蒸します
IMG_2970 (1)
IMG_2971 (1)
続いて、パスタを茹でます!
IMG_2973 (1)
あさりの口が開いたら、パスタの茹で終わりの1分前にトマトソースとアスパラを入れます
IMG_2981
パスタとソース・具を一緒に絡めます!
IMG_2982
IMG_2984
最後にオイルと胡椒などで仕上げたら完成です
IMG_2988
ほんのりピリ辛で、どなたでも召し上がっていただきやすいかと思います
粉チーズをかけてもおいしかったです


是非お召し上がりください

ここまでご覧いただきありがとうございます
次回のブログでお会いしましょう