皆様こんにちは
本日は、6月3日(水)に開催予定の「おいしいお茶の淹れ方セミナー」に向けて、
先日講師の方との打合せを行いました
2026.6お茶セミナー

当日は、お茶の美味しくなる淹れ方のコツだけではなく
ほうじ茶や玄米茶の煎り方
お料理にあわせたお茶の楽しみ方を、分かりやすくご紹介いただきます

お土産の「嬉野茶」は華やかな香りとさっぱりとした飲み口が特徴で、特に女性に人気のお茶として親しまれているそうです
※景品の内容は変更となる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

お茶に詳しい方はもちろん、普段あまり意識して飲む機会がない方でも気軽に楽しめる内容となっております
前回の「おいしいお茶の淹れ方セミナー」の様子はこちら
https://sumitomoclublog.livedoor.blog/archives/24367152.html

お仕事終わりに、ほっとひと息つける時間としてぜひご参加ください

ここまでご覧いただきありがとうございました
また、次回のブログでお会いしましょう