皆様こんにちは
ゴールデンウィークも終わり、急に夏のような暑さ
住友クラブも夏仕様になりましたので、ご紹介いたします
まずは制服
赤と青の2色です

ワンピースの色と合わせたブローチで、より華やかになります
1F受付には塩分チャージタブレットをご用意
お気軽にお召し上がりください

年々暑くなるので、熱中症対策って本当に大事ですよね
本格的な夏になる前に、適度な運動で汗をかく習慣、湯船に浸かるなどして、
体を暑さに慣らせることが大事だそうです
私も毎年夏バテしてしまうので、適度に運動しながら対策していこうと思います
そして、来週5/11(月)~15(金)のクラブランチは「アボカドチーズクラブバーガー」

大人気メニューですので、事前のご予約をおすすめしております
最後までご覧いただきありがとうございます

次回のブログでお会いしましょう
ゴールデンウィークも終わり、急に夏のような暑さ
住友クラブも夏仕様になりましたので、ご紹介いたします
まずは制服
赤と青の2色です

ワンピースの色と合わせたブローチで、より華やかになります
1F受付には塩分チャージタブレットをご用意
お気軽にお召し上がりください

年々暑くなるので、熱中症対策って本当に大事ですよね
本格的な夏になる前に、適度な運動で汗をかく習慣、湯船に浸かるなどして、
体を暑さに慣らせることが大事だそうです
私も毎年夏バテしてしまうので、適度に運動しながら対策していこうと思います
そして、来週5/11(月)~15(金)のクラブランチは「アボカドチーズクラブバーガー」
大人気メニューですので、事前のご予約をおすすめしております
最後までご覧いただきありがとうございます
次回のブログでお会いしましょう