皆様こんにちは

ゴールデンウィークも終わり、急に夏のような暑さ

住友クラブも
夏仕様になりましたので、ご紹介いたします

まずは制服
の2色です
受付 (002)
ワンピースの色と合わせたブローチで、より華やかになります

1F受付には塩分チャージタブレットをご用意
お気軽にお召し上がりください
image3
年々暑くなるので、熱中症対策って本当に大事ですよね

本格的な夏になる前に、
適度な運動で汗をかく習慣、湯船に浸かるなどして、
体を暑さに慣らせることが大事だそうです

私も毎年夏バテしてしまうので、適度に運動しながら対策していこうと思います


そして、来週5/11(月)~15(金)のクラブランチは「
アボカドチーズクラブバーガー
大人気メニューですので、事前のご予約をおすすめしております

最後までご覧いただきありがとうございます
次回のブログでお会いしましょう