皆さんこんにちは

いかがお過ごしですか
最近私の家にこたつがやってきました
暖かさのあまり、そのまま寝てしまうことも...
1人暮らしなので火の元には十分気を付けたいです
(6時間寝ておりました
)
さて、今回は住友クラブにサンタがやってきましたので紹介させていただきます

早速紹介します
それでは!!!
3........
2........
1........
ドンっ

とても可愛らしいサンタですね

冗談はさておき、私達受付2人はこの12月のクリスマスまでの期間にランダムでサンタに変身します
いつ変身するかは来館時のお楽しみです
是非、見かけた際はお声がけください
また、こちらも期間限定でハロウィンに引き続き、雪だるまのバッチも身に着けております

クリスマスツリーも相まって館内はクリスマス一色です
クリスマスディナーもまだまだご予約受付中です
https://www.sumitomoclub.com/pdf/top_xmasdinner.pdf
私たちも予定がなければ⁉参加しようかななんて考えております
皆さんのご予約をお待ちしております
では次回のブログでお会いしましょう

いかがお過ごしですか
最近私の家にこたつがやってきました
1人暮らしなので火の元には十分気を付けたいです
さて、今回は住友クラブにサンタがやってきましたので紹介させていただきます
早速紹介します
3........
2........
1........
ドンっ

とても可愛らしいサンタですね
冗談はさておき、私達受付2人はこの12月のクリスマスまでの期間にランダムでサンタに変身します
いつ変身するかは来館時のお楽しみです
また、こちらも期間限定でハロウィンに引き続き、雪だるまのバッチも身に着けております

クリスマスツリーも相まって館内はクリスマス一色です
クリスマスディナーもまだまだご予約受付中です
https://www.sumitomoclub.com/pdf/top_xmasdinner.pdf
私たちも予定がなければ⁉参加しようかななんて考えております
皆さんのご予約をお待ちしております
では次回のブログでお会いしましょう