皆様こんにちは6月3日(水)に『おいしいお茶の淹れ方セミナー』を開催いたしました(株)伊藤園 ティーテイスター1級の中村 泰山先生に講師としてお越しいただきセミナースタートです実演を交えて美味しくなる淹れ方のコツを教えて下さいましたちなみに 伊藤園 レシピ と調べ
2026年06月
☆腸活ウィークが始まります☆
こんにちは気づけばもう6月ですね皆さまいかがお過ごしでしょうか近年、「腸活」という言葉を耳にする機会が増えました!そこで、皆様に楽しみながら・美味しく健康づくりに取り組んでいただけるよう、再来週6/15日(月)~19日(金)の期間で『腸活ウィーク』を開催いたします

